カイ辞典 二刷

特定のテーマを掘り下げるブログ。ゲームとマンガ中心に、心に残るマンガのセリフをつらつら綴りつつ、最近はプログラムのメモ帳として活用することに。 ※マンガのセリフは脳内の記憶から書き出しているため正確な文章ではありません、あしからず

2023-01-01から1年間の記事一覧

ライズ

カーナビはオーソドックス。 ミラーも普通。 バックはカメラ有り。 ギアも普通。 USB充電はギア付近に有り。 ドリンクホルダーはハンドル横。 全体的にオーソドックスな作り。乗りやすさは普通。

bZ4X

タイムズカー唯一のEV。カテゴリとしては最上位のプレミアム。 3ナンバーなのでとりあえずデカい。 EVなので出発時は充電されていて、充電スタンドにケーブルを戻して出発。車のロックを解除しないと充電コネクタが車から外れないので注意。 スタートのため…

N-BOX

カーナビはタイムズ仕様。 ギア。 運転席は広め。ただ信号が見えにくい。 スピードメーター系はアナログ。速度規制や一方通行は表示。 電源はボタン式。バーキングブレーキは足で踏む方式。 鍵はリモコン。 謎のミラー。使い方がよくわからない。 充電はケー…

ノート e-POWER

カーナビはタイムズ仕様。 ギア。 運転席 充電は2つ 鍵はリモコン。 ミラーはアナログとデジタルの切り替え。 バック時は真上から見られるタイプ。 運転しやすい、車は少し大きめ。