カイ辞典 二刷

特定のテーマを掘り下げるブログ。ゲームとマンガ中心に、心に残るマンガのセリフをつらつら綴りつつ、最近はプログラムのメモ帳として活用することに。 ※マンガのセリフは脳内の記憶から書き出しているため正確な文章ではありません、あしからず

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぶつ森日記】ついに

来たで!

【ぶつ森】最近の森の様子

画像でどどんとお届け。 はてなブログ、「見たまま編集」のはずなのにこの状態はつらいなー。これがちゃんと画像で反映されればもっとちゃんとブロギングできるのに。 ブログ管理画面から投稿すると見たままになるんで、ここちょっとの改修でなんとかならん…

【マンガ】リアル12巻

主人公は野宮だと思ってる派にはちと残念な流れになってきた。しかし次巻に続くであろう白鳥さんエピソードはwktkである。 る

【ぶつ森日記】今日のあさみん

あと一息で落ちる。俺がな……。 はてなブログ、写真プラスアルファぐらいの更新がちょうどいいかなー。さすがに写真がIDでしか見えないんだと大量更新難しいや。

【ぶつ森日記】「ハーベストフェスティバル!」「昆虫研究」ほか

島から持ってきたバナナの木が密やかに育ち始めた。あと1日か2日くらいかな。 そして今日はハーベストフェスティバルの日。シェフに言われるがままに材料を集め村を奔走。 そして集めた食材でいざ料理スタート! 無事料理ができた! と思ったらこれ何周もす…

【電源情報】TAMELS(品川駅構内)

電源エリア日記もつけることにした。 駅構内のカフェ、中央のテーブルに2個口×2。反対側もあるのかな。

ブログのテーマ増やします

心に残るマンガのセリフを綴ってきたこのブログですが、はてなブログのどうぶつの森対応を機にもうちょっとサブブログとしてカジュアルに綴ることにしました。 「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんに…

【ぶつ森日記】「あさみついにデレる」「ゼルダシリーズ充実」など

連日のように足しげく通った結果、ついにあさみがデレた! あすがたのしみである。 つぶまめがコンビニになったことでフォーチュンクッキーが2つ買えるようになったのがうれしい。なんかやたらゼルダグッズがたまりはじめた。 こちらは最強の難易度と誉れ高…