カイ辞典 二刷

特定のテーマを掘り下げるブログ。ゲームとマンガ中心に、心に残るマンガのセリフをつらつら綴りつつ、最近はプログラムのメモ帳として活用することに。 ※マンガのセリフは脳内の記憶から書き出しているため正確な文章ではありません、あしからず

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

急にコールが来たので。

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

カイさんが圧倒的多数。あだ名はほぼつかない

02. 自分の自慢できるところは?

マリオカートDSはキチキチにやりこんだ

03. 自分の弱点は?

空腹

04. 自分の口癖は?

フゥーハハハハハ!

05. 持ってるケータイの機種は?

AndroidiPhoneSymbianと3OS

06. カラオケでよく歌う歌は?

あまり定番の歌がない。あえていうなら嵐だろうか

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

もうちょっと体重が少なかった頃は小池徹平とかいってくれた人もごくわずかに居ました

08. 座右の銘は?

No.1よりNo.2

09. 将来の夢は?

年金に頼らないで済む程度の収益を持ち続ける

10. ブログをはじめたきっかけは?

近況を伝えるのに一番効率がいいので。はてなに関してはマンガネタ専用で立てたけどあんまり更新してないな……。

11. 好きなアニメは?

魔女の宅急便

12. 好きなゲームは?

ファイアーエムブレムシリーズ

13. 好きな食べ物は?

いろいろありすぎて困るけれどパクチーとかにしておく

14. 好きな飲み物は?

日本酒

15. 好きな動物は?

ハシビロコウ

16. 好きな色は?

最近は赤

17. 好きな芸能人は?

尾野真千子

18. 好きなファッションブランドは?

安定のユニクロといいたいところだけれどモルガンのジャケット結構好き

19. 好きな雑誌は?

 Dモーニング

20. 好きなスポーツは?

最近ボルダリング楽しい

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

チンジャオロースー

22. 最近見た夢を教えて!

夢の中で仕事する夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

南海キャンディーズ山ちゃんの「天才になりたい」。これは名著

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

前クールはでたらめヒーローが好き

25. マイブームを教えて!

3DSのすれちがい新作。特にすれちがいシューティング

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

もう1回五島列島行きたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

滅びるのに気がつかないくらい酩酊したい

28. 自分を一言で表すと?

めんどくさい

29. 自分の秘密を1つ教えて!

救急車とパトカーは制覇している

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id思いつく人がいないので

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:sakaki0214

でお願いします