カイ辞典 二刷

特定のテーマを掘り下げるブログ。ゲームとマンガ中心に、心に残るマンガのセリフをつらつら綴りつつ、最近はプログラムのメモ帳として活用することに。 ※マンガのセリフは脳内の記憶から書き出しているため正確な文章ではありません、あしからず

【ぶつ森日記】「あさみついにデレる」「ゼルダシリーズ充実」など

連日のように足しげく通った結果、ついにあさみがデレた! あすがたのしみである。

f:id:kai3desu:20121121103911j:plain

 つぶまめがコンビニになったことでフォーチュンクッキーが2つ買えるようになったのがうれしい。なんかやたらゼルダグッズがたまりはじめた。

 こちらは最強の難易度と誉れ高い64ムジュラの仮面。これファンにはムネアツすぎるぜ……。

f:id:kai3desu:20121119133315j:plain

 続いては正統派、ゆうしゃのぼうし。ちなみに履いてるのはゆうしゃのブーツなので、あとは服があればパーフェクトだなー。

f:id:kai3desu:20121122090806j:plain

そして一番嬉しかったトワプリのミドナ! セクシャル村のまさふみさんが装着しているの見て以来、とっても欲しかったんだけどこれはかなり嬉しい!!! ムジュラと違って顔が見えるってのもいいねw

f:id:kai3desu:20121122090752j:plain

 最近割といそがしめで夜の出稼ぎいけてないので、そろそろ島でがっつり稼ぎたいところです。

 

あとこれ忘れてた!

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog